2009年02月13日

taissenn 大戦!!

ご無沙汰です(●^o^●)
ちょっとパソコン使えなくて・・;

前回書いた、レオの笑える(多分)写真はコレ↓↓
20090203140055.jpg
男なのに・・(笑)
男なのに・・・・・(笑)
ワンピース!!

って、写真じゃなんか、うまく伝えられないあせあせ(飛び散る汗)
なんか、もっと笑えるのにな〜ふらふら

で・・・
このまま、心愛と対戦に!!

20090203140458.jpg

20090203140415.jpg


20090203140326.jpg

20090203140439.jpg

20090203140254.jpg

で・・
こんな感じで毎日遊んでたら・・
レオちゃん顔に、ちっちゃ〜な傷ができてがく〜(落胆した顔)
気になったレオは傷をかいてしまって、
傷がひどくなっちゃたもうやだ〜(悲しい顔)

ごめんね〜〜

心愛も遊び方とか、噛み加減が分からないんだろーなぁあせあせ(飛び散る汗)

んで・・
今のレオは、こんな状態;;


20090213120046.jpg

エリマキレオンー(長音記号2)

反省した心愛は↓↓
20090211204735.jpg

おとなしくねんね!!
というわけではなくて、爆睡顔(汗)


コメ返・・
また後でします!!
すみません

ニックネーム 有紀 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後4か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

横顔♪

心愛の横顔です(^^♪
まだ、ブラッシング前なので、ちょっと顔バリしたように見える・・;

20090126200821.jpg

20090126200907.jpg

20090126200850.jpg
頭★横顔じゃないけど・・・

レオンの天使な寝顔↓↓
20090126184108.jpg

20090126183502.jpg

レオンの写真って・・・
ほぼ、寝てる;;
でもこの寝顔みると癒される〜



そういえば、トリミングの時にかくのを忘れてたんですが・・・
心愛、下から、濃い毛が出てきていると言われました♪
これって、これから濃くなるのかな??




ニックネーム 有紀 at 17:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後4か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

イチゴの服♪

イチゴの服着せてみましたー(長音記号2)
前までは、ブカブカでイチゴの帽子も横に垂れてじゃまだったけど、今はちょうどいいぐらい(ちょっとだけ大きいけど;)になって可愛いです揺れるハート


20090125142000.jpg
こんな感じです(^^♪
帽子も耳の穴があいててかぶれるんだけど・・・
かぶってる写真撮ってません(>_<)

20090125140236.jpg
もちろん食べてます(笑)
20090125140051.jpg

20090125135838.jpg

20090125140123.jpg

20090125140000.jpg

20090125140159.jpg

20090125140021.jpg

20090125135855.jpg

ここから三枚は起きたばかりの時で不細工心愛るんるんです^^
20090125135603.jpg

20090125135616.jpg

20090125135635.jpg

写真ばかりですみません(@_@;)
画像のうつりが悪いのも・・・

イチデジ欲しいなぁ〜



*コメントは後ほどお返しします★


ニックネーム 有紀 at 14:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後4か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする