2009年01月15日

ぼさりんこ♪

お久ぶりです(*^_^*)
私のテストなどなど・・
色々忙しくて(汗)
心愛のブラッシングが・・・
一週間ほど出来てない顔(なに〜)

心愛ごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

20090115144117.jpg
お久ブリでしゅわーい(嬉しい顔)
20090115144128.jpg
有紀しゃんがブラッシングしてくれないから・・・
20090115144238.jpg

ボサりんこでしゅ

20090115144312.jpg
足なんか・・・
毛が固まってるでしゅ顔(チラッ)


ごめんよ〜!!

やっぱりトリミング連れていくべきでしょうか??


ニックネーム 有紀 at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後3か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

この前の・・・

この前、紹介した心愛とレオンの金賞と毎月賞の景品が届きました^^
金賞はやっぱり凄いですね〜!!
いっぱい入ってました(^^♪

心愛のは、こちら・・
20090110104649.jpg
フードとクッキーと牛のおもちゃと湯たんぽとシャンプーでした☆彡

レオンのは、こちら・・
20090110104521.jpg
ROYAL CANINのフードです(^◇^)
レオンも心愛もROYAL CANINのフードは大好きだから、うれしいな♪

心愛の湯たんぽですが・・
レオンが使ってます^^
20090110195449.jpg
この、湯たんぽ・・
たぶんプーちゃんだと思います^^

レオンの大好きな毛布の紹介です!!
レオンが乗ってます^^
20090108200246.jpg
ちょっと女の子っぽい目だな〜(笑)
レオンは小さい頃から、カメラ目線(^_-)-☆
20080712131759.jpg
モデル向きだぁ(^◇^)
外に出ると固まっちゃうんだけどね(笑)

そんな、レオンの毛布を心愛も使っちゃてます^^
20090108202211.jpg
くわえてるのは、消しゴム;;
これは、私の携帯の待ち受けです^^






ニックネーム 有紀 at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後3か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

服♪

心愛に服を買いました〜^^

福袋では、ありません^_^;
だけど・・
福袋並みに買っちゃいました(汗)

大きくなるのに・・・;

またまた・・・
買っちゃった(ははは・・)

そう・・


10着買っちゃいました(汗)

二枚で1000円という言葉に負け・・
普段なら、可愛くない!っといって買わないふくを・・
安けりゃ、可愛く見えたのです!!

5000円でしたが、実際は二万円ぐらいします★

そのうち3着は今、ぎりぎりサイズでした;

20090102192505.jpg
全部♪
20090102192643.jpg
パーカー&Tシャツ&キャミ
20090102192712.jpg
ワンピース
20090102192643.jpg
カバーオール
20090102192620.jpg
イチゴちゃん

そして・・・
コレは前に我が家のネコちゃん、レオンに買った・・
ミッキーマウス♪
お下がりです♪
20090102193106.jpg

モデルさんしてもらいました^^
たまたま、まあ・・心愛にしては・・
良く撮れました♪

20090102193411.jpg
振り向いてる(?)けど、不細工やな〜(笑)
20090102193353.jpg
まあまあ??
20090102193333.jpg
これは、可愛いかも?!
ちょっとぶれてるけど・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)





ニックネーム 有紀 at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後3か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

A Happy New Year

あけまして おめでとうございます


今年も宜しくお願いします(*^^)v

心愛の正月は・・・
た〜くさんのワンコ達と一緒にあそびました↑↑
私のお父さんのいとこのおじちゃんで・・
総勢・・
6匹のワンちゃんがいましたハートたち(複数ハート)

ダックスちゃんがほとんどで・・
シーズー&ポメちゃんがいました^^
20090101112055.jpg

集合写真です黒ハート
まあ、ぼやけてるし・・;
集合写真といえるような物ではありませんが(笑)

ダックスちゃんは家族で、
パパのレオン君とママのナナちゃんに子供たち(生後3か月)2匹の愛&ラムちゃん(^◇^)

シーズーのあき君にポメラニアンのラムちゃん揺れるハート
ひらめきラムちゃんはそのおじちゃんの弟さんのワンちゃんでするんるん

で心愛を入れると総勢7匹exclamation×2

ってうまく伝わりましたか??

ポメのラムちゃんとあきちゃん(君)の写真はありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
すみませんふらふら
2匹とも10歳以上の老犬ですかわいい

ダックスちゃんfamilyは・・
パパのレオン君がデカ★ミニチュアダックスでママのナナちゃんがカニンヘンダックスという凄いママさんなんです!!
しかも、子供は5匹、だったそうです揺れるハート
色も凄くて・・
真っ黒とレッドとクリームとレッドとクロの縞模様などなど・・

『ナナちゃんよく頑張りました★』

20090101112802.jpg
そんなfamilyに交じって・・
心愛もお食事(汗)

青がレオン君
黄色が心愛
赤がナナちゃん
ピンクが子供・・
クリームがラムちゃん(飼い主さんがいるのですが・・家が隣だから、いろんなところに付いてくるそうな(笑))
レッドの方は愛ちゃん・・この子は残すそうです^^
んっで、もって、超甘えん坊で一番小さく、一番始めに出てきた長女さん★

クリームのラムちゃんとよく遊んでましたるんるん
20090101110938.jpg
心愛、転んでます(笑)
あ、あと・・心愛のほうがちょっとだけ姉さんで・・
年はほぼおなじで★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)



ニックネーム 有紀 at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後3か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ブラッシング♪

ブラッシングを始めると・・・
心愛は自分でブラシを持って・・ブラッシングを始めて・・
くれたらいいなぁぁ(笑)

噛みかみし始めちゃうんですふらふら
一年後には、持つとこなくなったらがく〜(落胆した顔)

心愛トリミング 016.JPG
あたち自分でブラッシングするのるんるん
心愛トリミング 009.JPG
ごしごしるんるん
心愛トリミング 008.JPG
ごしごしるんるん
心愛トリミング 007.JPG
ごしごしるんるん
心愛トリミング 006.JPG
ごしごしるんるん

exclamation&question
心愛・・・
さっきから、同じ場所ばっかたらーっ(汗)
って・・・噛んでるだけかいexclamation×2

心愛トリミング 015.JPG

有紀のおバカ、コントに付き合って頂きありがとうございます揺れるハート

なぬ”exclamation×2

お詫びに我が家のレオンが心愛のグリニーズを食べてる写真を・・・
(お詫びになってるのか・・・)


心愛トリミング 030.JPG
うめ〜Good

前回、ご好評(?)を頂いたので・・・
大自然の写真をもう一枚!!
marinn 160.JPG

marinn 248.JPG



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)







ニックネーム 有紀 at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後3か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

お友達わんこ♪&3か月記念♪

マリン 010.JPG私のおじいちゃんの家のワンコ、マリンです揺れるハート
mixのブサ可愛い子でするんるん
不細工でもモデルだってできるんです!!
marinn 122.JPG
(生後3か月の時)
marinn 268.JPG

そしてこんな大自然に囲まれてるの揺れるハート
marinn 231.JPG

marinn 192.JPG

ちなみに今日は心愛の3か月記念ClapClapClap
そんな心愛の体重は・・・・
・・・exclamation&question
・・・exclamation
・・・exclamation×2
2.05`どんっ(衝撃)

3か月で2.05`って・・・
デカぷーの予感がたらーっ(汗)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)









ニックネーム 有紀 at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後3か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする