2008年12月20日

予防接種♪

今日、心愛の予防接種に行ってきましたぴかぴか(新しい)

心愛は鳴くこともなくおりこうさんで揺れるハート
まったく吠えず、きゃんとも言わずキョトンとして可愛かったですわーい(嬉しい顔)
今日は安静に・・・
ということで、出してもらえず目で訴えてくる心愛です顔(汗)
心 ワクチン語 017.JPG

心 ワクチン語 014.JPG

心 ワクチン語 013.JPG

我が家の行ってる動物病院さんはと〜てもいいところで、
目周りカットと爪切りを無料でしてくれて・・・
ワクチンも3000円引いてくれたのです^^

だから・・・今日の心愛はおめめスッキリでするんるん

ちなみに料金は・・・
ワクチン →5000円(本当は8000円)
フィラニア→1500円(ぐらい?)
ノミ・ダニ→1500円(ぐらい?)
でしたあせあせ(飛び散る汗)
心 ワクチン語 036.JPG

心 ワクチン語 020.JPG

心 ワクチン語 024.JPG

心 ワクチン語 031.JPG

お散歩は来週の木曜からできるそうです^^
明日は心愛の3か月記念!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)




ニックネーム 有紀 at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後2か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

心愛とレオン

心愛と我が家のネコ、レオンは兄弟みたいに遊びます♪
その様子をカメラで撮ろうとしたものの・・・・
ブレまくり(泣)

sadfa 044.JPG

心愛のグリニーズをおいしそうに食べる・・・
我が家のネコちゃん;
我が家のネコちゃんの餌をパクパク食べる・・・
心愛;

おかしい(汗)
お互いの物たべて・・
良いのかな??

心愛の写真がないので
前に撮ったやつですが・・・

sadfa 008.JPG

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)


ニックネーム 有紀 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

だ〜れだ!!パート2

心愛 店 015.JPG
だ〜れだ?
昨日見た人は分かるとおもいますが・・・・
@心愛の弟にと・・
 我が家のnewふぁみり〜!!
A心愛の本当の弟さん♪
B心愛のお友達^^

さて・・・
どれだか分かりますか??

正解は・・・・
じゃんじゃかじゃんじゃかじゃんじゃかじゃんじゃか・・・・


じゃん!!


Aバン〜


皆さんは当たりましたかぁぁ??

昨日、心愛里帰り行った時・・
まだ残ってましたハートたち(複数ハート)
心愛の弟君!!
お兄ちゃんかもしれないけど・・・;

どうですか?
似てますか?
心愛より色が薄いくてアプリコットみたいですGood
アプリコット好きです顔(笑)
心愛 店 017.JPG

心愛 店 018.JPG

心愛 店 014.JPG

心愛 店 016.JPG

心愛 店 012.JPG

心愛と弟君の2ショットです顔(笑)
まあ、2ショットと呼べるようなものではないですが;
楽しそうに遊んでいましたるんるん
心愛 店 006.JPG

心愛 店 007.JPG

心愛 店 008.JPG

心愛 店 009.JPG

心愛 店 010.JPG

心愛 店 003.JPG

心愛 店 002.JPG

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)
だんだん上がってきたよGood
皆さんありがと揺れるハート






ニックネーム 有紀 at 18:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 生後2か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

またまた里帰り♪

またまた里帰りしてきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大きくなるというのに・・・
また服購入ふらふら
ま、可愛いからいいかぁぁわーい(嬉しい顔)

心愛 店 048.JPG

心愛 店 044.JPG

心愛 店 049.JPG

心愛 店 041.JPG

心愛 店 034.JPG

有紀が抱っこ♪
心愛 店 038.JPG

店員さんが抱っこるんるん

心愛 店 039.JPG
最近この毛が目に・・・;
切った方がいいのかな??

人間大好き心愛は店員さんの人気者るんるん
あっちいって
『可愛い〜』
こっちいって
『可愛い〜』
モテモテだねダッシュ(走り出すさま)

exclamation×2
心愛の兄弟さん撮ってきましたるんるんるんるんるんるん
3匹兄弟のうち一匹がいて・・・

だけど明日のお楽しみ揺れるハート
楽しみにしててねHello

心愛の本当の名前は・・・・・・・・
ブリタニアGood
血統書上はこの名前だから・・
ぶ〜ちゃんとか呼ばれてたのかな??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)
だんだん上がってきたよGood
皆さんありがと揺れるハート



ニックネーム 有紀 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 生後2か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする