2008年12月25日

Merry Xmas

クリスマスMerry Xmasクリスマス

心愛にもサンタさん来ましたよ〜( ^)o(^ )
頭の上に・・・
策ごしだけど顔(ペロッ)

2shoptp 014.JPG
ジャーキーさんでするんるん
2shoptp 016.JPG
食べたいでちぴかぴか(新しい)
2shoptp 006.JPG
心愛の・・目
2shoptp 004.JPG
ペロエサ

そしてそんな、ジャーキーを餌にレオンとの2ショットを・・・
と試したのですが・・
心愛はブレブレあせあせ(飛び散る汗)
一番良いのがコレ下下
2shoptp 039.JPG
そして・・

2shoptp 033.JPG

2shoptp 037.JPG

そんな二匹の関係は・・
2shoptp 001.JPG


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)



ニックネーム 有紀 at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

Mary X’mas eve

メリークリスマス イヴクリスマス

kokoroai 010.JPG
心愛は今、お座り&待ての訓練中ぴかぴか(新しい)
トイレも教えなきゃあせあせ(飛び散る汗)
だけど・・・(笑)

心愛、以外(?)と頭がよく、お座りは2日で90%覚えてくれましたClapClapClap
とは、言ってもまだまだ全然、待ては出来ないですが顔(汗)
今までは、ぬいぐるみみたいでチョロチョロしている心愛に躾なんて・・っと思っていましたがふらふら
教えれば出来るじゃんぴかぴか(新しい)

だけど・・
日本語じたいはまだ理解してないようで・・・;
お座りと言われてしてるようではなさそうですあせあせ(飛び散る汗)
まあ、ゆっくり教えていけばいいか〜るんるん
待ての訓練中・・・
飽きてあせあせ(飛び散る汗)
kokoroai 033.JPG
まだですか・・・
っと
小言を言っちゃうがく〜(落胆した顔)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)








ニックネーム 有紀 at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

誰〜だ?? だ〜れだ?

osiri 001.JPG
このおむつをして・・・
あしがヘニョってなってて・・・
スリッパ噛むのに必死になってるのだ〜れだ?

毛糸です顔(汗)
嘘です顔(ペロッ)心愛です顔(笑)
なぜ画像がこれしか無いかといいますと・・・
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
消しちゃいましたがく〜(落胆した顔)
編集して・・・・
して・・して・・・
無いexclamation×2
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
だから今日はこれだけ(汗;)

心愛は最近なんか噛むのが、好きみたいでたらーっ(汗)
なんでもかみかみ・・・
歯型がついてるよたらーっ(汗)
吠えないようにしつけし始めたばっかりなのに;;
課題が増えたexclamation
子犬だもんね・・・(泣)
吠えるとしつけられる心愛は・・・
こっこっこっとないております顔(え〜ん)
にわとりかっexclamation×2
でも・・・・・
我慢できずあせあせ(飛び散る汗)
ヴ〜〜ヴァンexclamation×2
と吠えてしまうのです顔(汗)
今週末は心愛の予防接種日です^^
これでやっとお散歩できるるんるん
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)
だんだん上がってきたよGood
皆さんありがと揺れるハート







ニックネーム 有紀 at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

食べたい〜!!

心愛と我が家のレオンの四コマ漫画デス!!
kokoeroaiu 004.JPG

kokoeroaiu 002.JPG

kokoeroaiu 003.JPG

kokoeroaiu 001.JPG

心愛は食欲旺盛!!
なんでもたべたい〜!!
ってきますふらふら
机の上にパンでも置いておけば・・・・・
心愛がいつの間にかっとてるがく〜(落胆した顔)
でもとってる姿も可愛いんでけど・・・((笑))
写真に載ってる猫ちゃん、レオンとは毎日取っ組み合いどんっ(衝撃)
遊んでるだけだけどるんるん
二匹とも楽しそうぴかぴか(新しい)
心愛は・・
がうがう言ってますがたらーっ(汗)
レオンも負けじと猫パンチどんっ(衝撃)
たまにキャンって泣いてるあせあせ(飛び散る汗)
レオンも噛まれるしたらーっ(汗)
でも、楽しそうexclamation×2
仲良しなんだよー(長音記号2)本当は揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)
だんだん上がってきたよGood
皆さんありがと揺れるハート


ニックネーム 有紀 at 19:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

抱っこお散歩♪

お待たせしました!!
心愛の抱っこお散歩の記事・・
やっとアップできます揺れるハート

車が通ると・・・
ちょっとだけプルプルあせあせ(飛び散る汗)
すごく怖がる様子もなくるんるん
まあまずまずという所でしょうか?

まずは、公園に行きました!!
osannpo 016.JPG
公園のベンチです♪
私が抱っこしてまするんるん
抱っこしていると安心しているけど・・・
おろすと・・・ぷるぷるあせあせ(飛び散る汗)
滑り台の上でやっほ〜exclamation×2
な気分にはなれないようで・・・
後ろ姿しかないたらーっ(汗)
そしてへっぴり腰((笑))
osannpo 015.JPG
お次はブランコ黒ハート
下ばっかりみてるよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
osannpo 014.JPG
この前紹介したバックに入ってる心愛だよハートたち(複数ハート)
osannpo 010.JPG
お散歩中でち
osannpo 008.JPG

osannpo 009.JPG
あっちになにか・・るんるん
osannpo 011.JPG
こっちになにか・・・るんるん
osannpo 012.JPG

osannpo 013.JPG
降りるのは嫌でちゅよ
osannpo 007.JPG
眺めてるのがいいでちゅるんるん

そして・・・
お店のベンチにてー(長音記号2)
たくさんの人から可愛がってもらったよ揺れるハート
その間、お母さんは夕飯のお買いものグッド(上向き矢印)

osannpo 020.JPG

osannpo 024.JPG

osannpo 025.JPG

osannpo 026.JPG

osannpo 027.JPG

osannpo 030.JPG
くんくんかわいい
osannpo 029.JPG
匂うでちゅ
osannpo 028.JPG
あたちの匂いでちたあせあせ(飛び散る汗)あたち臭くないでちよがく〜(落胆した顔)
口以外ねexclamation×2

osannpo 019.JPG

osannpo 018.JPG

写真へたくそですみませんあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)
だんだん上がってきたよGood
皆さんありがと揺れるハート







ニックネーム 有紀 at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

ねむねむなの・・・

今日は、私の友達と従兄さんがきて心愛疲れて、爆睡中るんるん
お疲れ揺れるハート心愛わーい(嬉しい顔)

疲れた 心愛 001.JPG

疲れた 心愛 004.JPG

疲れた 心愛 002.JPG

疲れた 心愛 005.JPG

疲れた 心愛 003.JPG

心愛が出すと・・ハウスでトイレをしてくれない理由ちょっとわかりましたハートたち(複数ハート)多分ですが・・ハウスに入れられるのが嫌で戻らないと思うんですあせあせ(飛び散る汗)ハウスを好きになってもらわないとねふらふら
だから、出してる時用のトイレを買おうとおもいまするんるん

ハウスでは出来るのに出すとしてくれないっていう方、是非 出してるとき用のトイレとか買って出たときは、ココでするんだよかわいいって教えてみるのもいいと思います揺れるハート勝手な意見なので、一か八かでやってみてくださいexclamation確実に・・・という方はやっぱり、躾屋さんに来てもらうのがいいかもしれません顔(え〜ん)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)
だんだん上がってきたよGood
皆さんありがと揺れるハート



ニックネーム 有紀 at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

昨日の服と・・・;

昨日の服着せてみました揺れるハート
はい・・あせあせ(飛び散る汗)
予想通りブレブレですたらーっ(汗)

心愛 服 001.JPG

心愛 服 003.JPG

心愛 服 008.JPG

心愛 服 010.JPG

心愛 服 006.JPG

心愛 服 005.JPG

心愛 服 004.JPG

そして・・exclamation×2
心愛のトイレはまだ未完全なのです!!
ハウスの中ではトイレでするのに・・
出すと戻ってしてくれないあせあせ(飛び散る汗)
皆さんどうしてますか??
そう・・そんな心愛ちゃんは
私のお母さんにおむつをされてしまったのですexclamation×2
心愛 003.JPG

心愛 009.JPG

心愛 007.JPG

心愛 013.JPG

へへわーい(嬉しい顔)笑えるexclamation×2

ちなみに昨日心愛の里帰りで・・
心愛の本当のお母さんは
アリスちゃんだってGood
3`ないぐらいの可愛い子ちゃんだって言ってたから、
心愛も3`いかないといいなぁぁるんるん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)
だんだん上がってきたよGood
皆さんありがと揺れるハート




ニックネーム 有紀 at 21:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

新しい お洋服&リード

今日は心愛を飼った所に行ってきました揺れるハート
皆さん心愛を可愛がってくれてハートたち(複数ハート)
親切な方達ばっかりでしたぴかぴか(新しい)
心愛は大はしゃぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
残念ながら・・・
写真はないのですあせあせ(飛び散る汗)
ブログやってるんだからカメラぐらい持ってけよ顔(ぷんっ)って感じだよねたらーっ(汗)

で・・たくさんのお洋服を着せかえ人形のようにきせてたらーっ(汗)
決まったお洋服がこちら下下
副 006.JPG

副 012.JPG

副 007.JPG

副 008.JPG

リードも買っちゃいましたるんるん
副 011.JPG

リードはi dog さんの商品です顔(笑)
ペットショップでidogさんのが買えるとはぴかぴか(新しい)

次、着たときに写真撮りますねるんるん
でも心愛動くから・・うまく撮れるかな??
ちなみに
服が約2500円 リードが約3000円 でしたるんるん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)






ニックネーム 有紀 at 20:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

疲れた・・・

kokoroai  reonn 007.JPG
わせっわせっ匍匐前進(ほふくぜんしん)でつexclamation×2
kokoroai  reonn 017.JPG
かきかき・・これでマズルの長さ分かるでちか?
この写真は長く見えるけどほんとはもっと短いんですexclamation×2
それにこれは・・・不細工ですあせあせ(飛び散る汗)
kokoroai  reonn 021.JPG
レオ兄たまずるいでつ顔(ぷんっ)心愛の行けないところに行ってダッシュ(走り出すさま)
kokoroai  reonn 031.JPG
ふぅダッシュ(走り出すさま)疲れたでち
・・・レオ兄たま心愛の方が強いに決まってるでち・・・(寝言)


心愛の抱っこお散歩ですがあせあせ(飛び散る汗)
行く時にはもう暗くなっちゃってたらーっ(汗)
写真が分かりにくいのです顔(汗)
やっぱり休みの日に抱っこお散歩の記事アップしますねGood


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)




ニックネーム 有紀 at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

キャン(>_<)

はい・・・たらーっ(汗)
タイトルのとうり・・
心愛のあんよ猫(足)踏んじゃってがく〜(落胆した顔)
キャイ〜ン×5&クーン×3
初めて聞いちゃいましたふらふら
相当びっくりしちゃいましたが顔(泣)
今は平気みたいです顔(ペロッ)
良かったダッシュ(走り出すさま)
上良くないけどバッド(下向き矢印)
犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

話は変わり・・
心愛のキャリー(?)バッグ(?)を紹介します揺れるハート
これが、もう相当可愛いバッグなんです顔(笑)
baggu 014.JPG

baggu 015.JPG

baggu 012.JPG
上から・・・
baggu 011.JPG

baggu 010.JPG

baggu 017.JPG
横から・・・

私がほしいぐらいです☆
しかも心愛、今だけサイズあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに7000円¥でしたふらふら

心愛の写真なくてごめんです顔(なに〜)
心愛とマリン 025.JPG
前にも出したことあるけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)






ニックネーム 有紀 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

モグモグ○o。.

心愛のおやつは、
ドギーマンのドギースナック おくちスッキリクロロガムホネ
心 れ 010.JPG
うまうまれしゅハートたち(複数ハート)
心 れ 010.JPG
一人で食べれるでしゅexclamation×2

ついでに心愛のマズルの長さを・・・下下
心 れ 012.JPG
分かりにくいかな??

小屋の中での様子はるんるん
心 れ 030.JPG

心 れ 043.JPG

抱っこお散歩・・・
今日は雨&寒いで行けずたらーっ(汗)
昨日は写真撮るの忘れてて顔(え〜ん)
すみませんふらふら次回でexclamation×2

後、画像が分かりにくいのは
  我が家の安〜いexclamation×2デジカメちゃんと・・
  約5000円たらーっ(汗)
  心愛が元気だからであせあせ(飛び散る汗)
  すみませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
  こんなブログですが・・・
  これからもよろしくお願いしますexclamation×2
  
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)




ニックネーム 有紀 at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

シャンプードル(^^♪

心愛★初シャンプー!!

はい・・・
う●こが・・・(ご想像にお任せしますふらふら)
exclamation×2
こんなになっちゃいました下下

心愛シャンプー 005.JPG
なんでしゅかふらふら
心愛シャンプー 001.JPG

心愛シャンプー 002.JPG
う”え!!
心愛シャンプー 003.JPG

心愛シャンプー 004.JPG

心愛シャンプー 010.JPG

心愛シャンプー 011.JPG

心愛シャンプー 014.JPG

心愛・・・糸田exclamation×2
ほとんどぶれてるもうやだ〜(悲しい顔)すみません顔(汗)

ちなみに洗ってるのは、yuki(有紀)のお母さんです手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)





ニックネーム 有紀 at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心愛のもの♪

前の前の記事のウサギちゃんウサギ
は・・・この子だよるんるん
お鼻の部分・・少しとれちゃってたらーっ(汗)
       お口まわりは、黒ずんであせあせ(飛び散る汗)

レオンと心愛 010.JPG

レオンと心愛 011.JPG

まあ、百均だからGoodいいのだ顔(笑)
どんどん遊んじゃってexclamation×2(((笑)))

心愛の服はこちら下下
レオンと心愛 014.JPG
冬ぽっく、セターなの揺れるハート
と言うのは、嘘で1000円で安かったのハートたち(複数ハート)
まだ小さいから・・・これから大きくなるしグッド(上向き矢印)
サイズが決まってきたらもっと買ってあげるね揺れるハート
着ている写真はこれしかあせあせ(飛び散る汗)

20081130164059.jpg

昨日から抱っこお散歩始めましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
写真はないんですが・・・
今日も行くので、その時とります揺れるハート
だけど、昨日は寒かったあせあせ(飛び散る汗)

心愛のお兄ちゃん猫レオンのブログも宜しくねるんるん
http://701yuki.a-thera.jp/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

上上ポチっとお願い目ぴかぴか(新しい)




ニックネーム 有紀 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

いやでしゅ×02

レオンと心愛 024.JPG
心愛:遊んでくれるでしゅか揺れるハート
yuki:ううん失恋
レオンと心愛 035.JPG
遊んででしゅ顔(笑)
レオンと心愛 036.JPG
遊んで・・・目



遊べでしゅ(^◇^)
え〜!!まだ、う●こしてないしたらーっ(汗)
レオンと心愛 038.JPG
女の子はそんなことしないでしゅ顔(え〜ん)だから、遊べでしゅ顔(ぷんっ)
けっっBadいつもしてるしダッシュ(走り出すさま)
レオンと心愛 037.JPG
お願い目遊んでハートたち(複数ハート)
う”ふらふら
レオンと心愛 033.JPG
あ”そ”べ〜
まだ、だめ顔(え〜ん)
レオンと心愛 022.JPG
いやでしゅの!!
レオンと心愛 023.JPG
いやでしゅの!!今がいいでしゅ
ごめんね;
レオンと心愛 032.JPG
けっっ顔(ぷんっ)もういいでしゅBad

なんて言ってそう(笑)
本当は可愛いんですよるんるん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ニックネーム 有紀 at 08:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

大好きうさぎさん(^^♪

心愛の大好きなうさぎさんウサギ
と・・・いうか心愛の人形これしかない;
100均の〜顔(笑)
スリッカー買いに行った時にたまたまあったるんるん
可愛いウサギ子黒ハート
はじめはお鼻も真っ黒で可愛かったのにお鼻の黒が少しないexclamation&question
探してもないexclamation×2食べっちゃた?大丈夫かな?
元気なので良いと思うけど・・・;
う●ちに出てくるのを願うよぴかぴか(新しい)
でも・・楽しそうに、かみかみウサギ
レオン 005.JPGレオン 004.JPG
どっちが縫いぐるみか分からない顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム 有紀 at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして(^^♪

20081129152036.jpg
トイ・プードルの心愛(ここあ)でするんるん
★9月21日生まれ 現在、生後二か月ちょっと
★女の子
★レッド 
 母:ホワイト×父:レッドだから、ちょっと薄めのレッドです♪
★普通のトイサイズ
★食いしん坊で人、大好き揺れるハートなやんちゃっ子
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
20081129130332.jpg

心愛とマリン 015.JPG

心愛とマリン 015.JPG

心愛とマリン 024.JPG

20081129151545.jpg
癒される一枚ですexclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム 有紀 at 10:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする