2009年07月04日

ぷりてぃ♪ part2

この前の写真よりもっと可愛いですよ〜

part2なんで、この前の続きですっ!

ホント可愛いですよ〜


はい、じゃ〜ん

2009062720090000.jpg

可愛い〜でしょ黒ハート

これ違う携帯で撮った写真です!こっちのほうが、きれいなんだけど・・・

私のじゃないんですあせあせ(飛び散る汗)

あ!いつも携帯で画像とってるんですよGood

デジカメが壊れただけなんですけどねたらーっ(汗)


他には、私の従兄と撮ってるやつです^^

あ!私、学生ですっ


2009062720130000.jpg

2009062720120000.jpg






お・ま・け



ベランダに出された心愛&レオン

網戸の向こう側です


20090703204203.jpg

20090703204219.jpg




ニックネーム 有紀 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ名変えました♪

We Love 心愛
から・・・

ココレオにかえました^^

なんか・・
ココルルみたい(笑)

リンクしてくだっさている方、変更お願いします

これからもよろしくです(^◇^)
ニックネーム 有紀 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

ぷりてぃ♪

前回の記事の心愛があまりにも
ぶちゃいく過ぎたので

撮り直しました♪

こんどこそ可愛いぞ!

でもやっぱりトリミングから結構立ってるので・・ちょっとぶさいくだぁ〜〜むかっ(怒り)

もっともっとプリティちゃんなのにあせあせ(飛び散る汗)

親ばかですね(笑)


4か月の時なんかぶさいくだと思っていたのに・・・


可愛くなったね♪心愛


20090627175603.jpg

どうですか??

ほかにも・・
ちょっとぶれてるけど・・

20090627175527.jpg

どあっぷ

20090627175659.jpg
↑↑これいまいち・・


おにゅーの服♪

顔ブレブレだけど(汗)

20090627201109.jpg
ニックネーム 有紀 at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

何かにみられてる・・・

題名怖くなっちゃいましたね顔(汗)

たしかに気配を感じたんですよ〜〜顔(なに〜)

んでね・・・

振り返ったら、いたんです!

ほら顔(なに〜)

20090524221124.jpg

20090524221054.jpg

20090524221036.jpg

て・・・
レオか〜〜
びっくりするじゃん!
でも可愛いから思わず撮っちゃた←親ばかたらーっ(汗)

話はかわりますが、
心愛の変な寝方を見て下さい(笑)
20090524221036.jpg
ビヨ〜ンって感じでしょうかかわいい

ヒート中(?)な心愛はなかなかトリミングにいけてませんあせあせ(飛び散る汗)
だから、トップを結んでない心愛はぼさぼさMAX!!
20090524203528.jpg
もっと可愛いお顔なのに・・・


ニックネーム 有紀 at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ぷちちょんまげ♪

心愛・・・
ぷちちょんまげが出来るようになりました♪
20090511151511.jpg
目がみえるようになってちょっと可愛いかも^^
伸ばすつもりじゃなかったんだけどね(笑)
伸びるまで、カットしてないって・・・orz
でもでも・・・
お嬢様っぽくなったしょ揺れるハート
20090511151527.jpg
ほらっ・・・
ってそうでもないか・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな心愛ですが・・
20090511151541.jpg
何故オムツをしているかって?
トイレを覚えていないわけじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)
そう!
初ヒートがきました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ここちゃん
おめでと〜〜〜^^

女の子になったここちゃんですが

お笑い系はやめてません!
↑いつなったんだろう・・・

20090510120547.jpg

20090510120605.jpg

てねっ顔(ペロッ)








*コメ返あとでしますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 有紀 at 16:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ちょーきゅーてぃーなレオン

更新怠っていてすみません;

今回れおんのぷりぃてぃーな写メをごらんあれ♪
20090419002806.jpg
ちょー可愛くないですか?!
女の子じゃないですよー(長音記号1)顔(笑)
男の子です顔(メロメロ)
着ている服は心愛のですが顔(ペロッ)

心愛は・・・
ただいまボサボサMaxっす顔(汗)

ニックネーム 有紀 at 14:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

仲の良いA匹♪

心愛とレオンは仲がとってもいいです!!
こんなふうに、コタツで一緒に寝たり揺れるハート
心愛は入ってないんですけど・・・たらーっ(汗)
20090402115530.jpg

写真撮ってると気づかれちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
20090402115614.jpg

そんな2匹はよく遊ぶ!
喧嘩じゃないですよあせあせ(飛び散る汗)
20090402120637.jpg

20090402120731.jpg

最後にたまたま撮れた2ショットをwww
20090402120637.jpg

心愛ボサボサ(ブラッシング前ですあせあせ(飛び散る汗))&よそ見してますが(笑)

こんな感じで仲の良い(?)2匹でした。   おしまい
                                                                 あ!おしまいに特に意味はないです顔(ペロッ)

ニックネーム 有紀 at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

お散歩inお花見

この前ですが・・
お散歩のついでに、お花見してきました桜桜桜
とは言っても、お菓子食べて、ジュース飲んだだけなんですが(笑)
一緒に行ったのは、いつものマロン君!
20090329135555.jpg

20090329135542.jpg

20090329135508.jpg
↑↑ボヤけっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



全体↓↓
20090329135528.jpg


お花見した後は、お散歩タイム!
上の写真はマロン君はマロンママのとこ向いてるから・・
マロン君の顔写真をwww
20090329130216.jpg

マロン君を撮っている間・・・
心愛は
20090329130207.jpg
草を食べていました(笑)

ニックネーム 有紀 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

比べてみました!

心愛の大きさが分かるように・・
セブンティーン(雑誌)と比べてみました!
20090328192806.jpg

20090328192817.jpg

20090328192631.jpg

20090328192703.jpg

20090329104151.jpg

20090328192738.jpg

どうですか??
まるまってるからわかりずらいですが・・・


あ!
それから、この前 心愛は6か月になりました(*^。^*)ワーイ
ヒートとか、いつくるのかな??

心愛 6か月記念に・・
心愛が初めて家に来たときの写真をでっかくのせます〜
ぬいぐるみみたいで可愛い〜〜

20081129130332.jpg




ニックネーム 有紀 at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

我が家のレオン

レオは、心愛と違っていつでもカメラ目線で決めてくれます!
ほら・・・
心愛と遊んでいても、
カメラを向けると・・
20090319202551.jpg
ちゃんと見てくれます!
20090319202615.jpg
角度を変えて・・
あまりにも決めすぎて・・
少し睨んでみえるよ(笑)

そんなレオンをボトルと比べてみました!
20090321073655.jpg
結構大きいです・・ハイ・・・

でも、ちゃんと尻尾でボトルをキープ
   カメラ目線で
   前足揃えて・・


完璧です!



それに比べて、心愛は・・

心愛〜
撮るよ〜

20090325205021.jpg

20090325205145.jpg

なかなかカメラを見てくれないあせあせ(飛び散る汗)

やっと見てくれたと思ったら
20090325205105.jpg

って↑↑これは、私の撮り方が悪いのか・・・ははは・・・


で・・
やっと撮れたのがコレ↓↓
20090325205120.jpg
ちょっと目線違うけど・・
他には、
20090325205132.jpg
こんなのとか・・とか・・
20090325205046.jpg
↑これは、下を向いてるけど一番、心愛らしい!



そこで←どこでだよっ

みなさんに!

重大ニュースがあります!











なんと!


心愛の体重が・・・・←なんだそんなことか・・






4`こえてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



期待させてすみません顔(汗)

でも、母犬が三`ないちゅーに、

心愛デカ!!


あ!でも、見ためはそんなに・・
         でかいのか?!

どうだろう・・・・


ニックネーム 有紀 at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

お久ぶりです(>_<);

更新超〜〜〜してなくってすみませーん!!
今日、2ヶ月ぶりのトリミング行ってきました♪

心愛の姉弟君はもういませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
もう一度見てみたかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)

それは、おいといて・・
まずはトリミング前の写真を・・
20090224121441.jpg

もう、ぼさぼさ ですねがく〜(落胆した顔)

で・・

このボサボサが・・・

20090325121159.jpg

じゃーん!!

スッキリしました!

し・か・も!!

新しい首輪もwww

カットの仕上がりは私的に いまいち・・・
なんだけど、まだ毛がモサモサじゃないから、しょうがないか・・・
そう!
心愛は毛量が少ない!
↑↑ショック〜〜〜

他にも・・・

20090325121012.jpg

20090325121543.jpg

20090325121130.jpg

20090325121145.jpg


こんな感じになりました♪
ちょっと大人っぽくなったかなわーい(嬉しい顔)

そして・・
歯がほとんど生えかわりました!
楽しみにしていた、乳歯は一つしか見つからず;;
でも、綺麗に抜けてるのでいいかなるんるん


まだまだ、書きたい事い〜っぱいあるんですが・・
また、今度!
ということで・・






ブログ周りも全然できてなくって;

後、コメ返あとでします!


すみませんあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 有紀 at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

初★ドッグカフェ&ラン♪

この前なんですが・・
初めてのドッグカフェ&ランに行って来ました↑↑
店員さんはとってもいい人で揺れるハート
とっても良くしてくれましたるんるん

一緒に行ったお友達は・・

20090215114058.jpg

20090215114138.jpg

ダックスのマロン君(♂)
マロン君めっちゃ可愛いんですよ〜!!
ただ・・
良く吠えるあせあせ(飛び散る汗)
でもマロン君にとっては、仕事だもんね顔(笑)
心愛は超〜走ってましたexclamation×2

20090215161352.jpg

20090216162101.jpg

20090216162036.jpg

最近・・心愛は、一人が嫌!!
    一人にすると・・
    キャンキャン泣きわめきますあせあせ(飛び散る汗)
    分離不安っていうの・・?
    分離不安なのかな〜って思いますふらふら
    なおるのかな??
    


心愛そろそろトリミングしなきゃな〜
って思うけど、まだ目みえてるし・・・
だけどもじゃもじゃあせあせ(飛び散る汗)
しないとな〜



ニックネーム 有紀 at 16:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

人気ナンバーわんの犬種は・・!?

No1はあの犬種☆アニコムが人気犬種ランキング2009発表!!
アニコム損害保険株式会社が、22日、2008年4月1日から2008年12月31日までに、 アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保」に加入した0才の犬を対象とした「人気犬種ランキング」の集計を実施したそうです(*^_^*)
結果は・・・・・

1位 チワワ
2位 T・プードル
3位 M・ダックス
4位 柴犬
5位 ミックス(体重10Kg未満)
6位 ポメラニアン
7位 ヨークシャテリア
8位 パピヨン
9位 M・シュナウザー
10位 F・ブルドッグ

だ、そうです(^^♪
プードル2位だぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やたぁぁぴかぴか(新しい)

昨年の調査ではチワワが2位★                   M・ダックスが1位だったところ・・                今年はチワワが逆転!

来年はプードルか?!

でも個人的にダックスも好きだから、ちょっと残念;
ダックスは永遠の1位が良かったなぁ〜


詳細は↓
http://www.anicom-sompo.co.jp/company/news/news_090122.html
ニックネーム 有紀 at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

にこっ(^^♪

またまたイチゴの服で登場の心愛★!

心愛が笑ってる(?)
いや・・微笑んでる(?)
ような写真が撮れました!!←私だけ・・?

20090202193453.jpg
にこ^^

・・・・

うーん、にやるんるん

って感じ??

なんか、企んでるなっ顔(チラッ)

20090202193541.jpg
心愛>もちろんおやつでしゅ顔(笑)


他にも↓↓
20090202193602.jpg

20090202193716.jpg


実物のほうがもうちょ〜〜〜〜〜〜っとだけ可愛いかもハートたち(複数ハート)

あ・・カメラが悪いのか・・・;;
   私の腕も悪いけど;
   モデルもね(笑)

次回は笑えるレオちゃん載せます(*^^)v


ニックネーム 有紀 at 09:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

一緒に・・・

レオンと心愛・・・・
一緒に寝っちゃたよ♪


20090112125235.jpg

レオンの寝顔、ア〜ップ(*^_^*)
20090111112012.jpg

心愛は・・
ボサボサなんです;
だから・・
アップは無し顔(汗)

31日ぐらいには、トリミング行くぞ〜るんるん


ニックネーム 有紀 at 09:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

お猿さん??

更新・・・
遅くなってすみませんふらふら

最近の心愛は・・
顔周りの毛がだいぶ、もっさもさ、になって可愛くなってきましたグッド(上向き矢印)大きさはこのままで、毛だけ、大人毛にならないかな・・顔(チラッ)

そんな心愛・・
20090107180034.jpg

けっこー可愛いじゃん!!

でも・・
よこから見ると・・

20090107180034.jpg

猿!!

わかりますか??

ではもう一度・・

20090107180034.jpg

.......

猿にみえましたか??

最後に・・
レオンを〜

20081128182258.jpg




ニックネーム 有紀 at 16:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

★金賞★

北九州ブログさんの我が家の仲間(ペット)に心愛&レオンの写真を投稿したところ・・(12月の投稿分)
な・・
ななな・・・
なんと!!
心愛が金賞を頂きました顔(笑)

この場を借りて・・
投票してくださった皆様・・

ありがとうございます


そして、レオンは・・
毎月賞ぴかぴか(新しい)
12位だったんでするんるん

投稿写真は、何枚も変えていいようで・・
心愛のは何枚か変えました!

その写真はこちら・・
レオン 005.JPG
下下下

心愛とマリン 025.JPG
下下下

心愛 店 034.JPG

でするんるん(多分たらーっ(汗))

レオンのは・・
プロフィール欄のレオンです☆

今月も参加してます揺れるハート
良かったらみなさん、ポチっとお願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ただいま不細工な心愛に、早く可愛くなるよう、願いをこめてポチんとおねがいします目



ニックネーム 有紀 at 20:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

昨日の服・・

昨日買った服を、さっそく着て散歩に行ってきました♪

20090103102929.jpg

20090103103014.jpg

20090103103014.jpg

20090103103014.jpg

パーカー(?)にカバーオールの赤のつなぎの重ね着です☆
ちょっと男の子っぽいですね(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ただいま不細工な心愛に、早く可愛くなるよう、願いをこめてポチんとおねがいします目




ニックネーム 有紀 at 21:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

年賀状♪

更新遅くなってスミマセン(@_@;)
年末忙しくて;;
↑↑言い訳
多分、私のことですから・・
一度、気がゆるむと;
これからも毎日更新はしなくなるかも?!
しれません顔(なに〜)

頑張るので・・
これからも宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)

今日は心愛の変な・・写真です顔(笑)
kokoroai 051.JPG

年賀状用に、写真を撮ったので・・
可愛い揺れるハート写真を乗せられませんふらふら

ってことで・・・
遅くても心愛&レオン(我が家のネコ)
の年賀状交換(?)をしてくれると言う方は是非コメント宜しくお願いします(^◇^)揺れるハート
まってまー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

メールアドレスは左に記載してますリボン
コメント記入後・・
左のメールアドレスに住所をお知らせ下さいわーい(嬉しい顔)


ニックネーム 有紀 at 09:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

初!!お散歩♪

今日は・・
なんと!!
心愛の
お散歩デビュー揺れるハート

初めてにしては、スイスイ行っちゃてわーい(嬉しい顔)
車が通ったてお構いなし顔(ペロッ)
でも、何故か・・
たまに座り込むあせあせ(飛び散る汗)

ほぼ、後ろ姿ですたらーっ(汗)
sannpo 001.JPG

sannpo 008.JPG

sannpo 012.JPG

sannpo 003.JPG

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)




ニックネーム 有紀 at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする