2010年01月09日

レントゲンpart2

2回目のレントゲンに行って来ましたー!


で、ちょっと心配なことが・・・

2匹の内、1匹ははっきり写っているのですが

もう一匹が小さいというか・・・

下半身がはっきり写らないんですがく〜(落胆した顔)!!


もしかしたら未熟児かもしれませんあせあせ(飛び散る汗)


実際は生まれてこなければ、分からないですが・・・


どうか、無事に産まれて来てねもうやだ〜(悲しい顔)!!


今日で1回目の交配から61日目

   2回目の交配から58日目


昨日の朝、体温が37.4℃になり

(普段は38.2〜38.5℃ぐらい・・)

それから、37.7℃〜37.9℃

に上がり、今朝は38.2℃

今は38.6℃と元の体温に戻ってきました・・・(?)


昨日から、自ら産箱に入り、ほりほりしてました

母乳も出てくるようになって・・

いつ産まれてもおかしくない状態ですあせあせ(飛び散る汗)


心愛、頑張ろうね!!







ニックネーム 有紀 at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | レントゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

レントゲン行って来ました〜☆&産箱

今日レントゲン行って来ました


結果は










2匹


でした顔(笑)顔(メロメロ)顔(笑)


今のところは順調に育ってまするんるん


初産だし

2匹で良かった〜かわいい

いっぱいいたら

大変だろうし・・・

でもいっぱいいても楽しそう☆



レントゲン撮りにいったら

たまたま、患者??として来ていた

出産中のヨークシャテリアちゃんがいたんです!!

それで出産をみさせてもらいましたGood


とってもためになりましたかわいい

見せてくれてありがとね揺れるハート


そのこは5匹いて

でも初めの2匹は死んじゃったそうバッド(下向き矢印)


でも3匹は元気でしたグッド(上向き矢印)


心愛も頑張ろうね揺れるハート


そして昨日、産箱作りましたGood

出産用と育児用ぴかぴか(新しい)

★出産用☆


レントゲン 116.JPG


レントゲン 118.JPG


ちょっと高さが高すぎかな・・・

後で手直ししよ〜


☆育児箱★


レントゲン 110.JPG


レントゲン 113.JPG


2部屋構成です☆

オレンジのはペットヒーターです☆


先生にへその緒を結ぶ糸をもらったし

大体準備は整いましたグッド(上向き矢印)

なるべく心愛が1人で出産出来るといいなぁ

しない時は手伝えるように準備万端にしておきゃなきゃ顔(イヒヒ)


レントゲンをもう一回撮るみたいなんだけど

あ。でも次は無料にしてくれるみたい・・・Good

胎児ちゃん達に害はないかな?

先生!写りは悪くても、頭数と元気であることが分かればいいんだけどなぁ・・・

でも、ヨーキーちゃんの出産があって

満足に説明??を受けれてないからいいか・・・


来週あたりには産まれているはずです☆




ニックネーム 有紀 at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | レントゲン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする