2009年12月25日

エコー検査に行って来ました♪

2回目のエコー検査に行って来ました猫(足)

今日は妊娠43日〜46日目

心愛babyちゃん

元気でした犬(笑)犬(足)

心臓や足が動いているのが見れました(^O^)/

今のところ順調に育ってます^^


エコー 003.JPG


kokoroai  bebi.JPG


囲んでいるのがbabyですぴかぴか(新しい)


ぶれちゃってますが・・・;


この写真に写っている2頭が確実で

3頭いるかな?いないかな?

と言うところです猫(足)


頑張ろうね、心愛♪


体重は5.8`でした






今日もポチっとお願いしますかわいい


ニックネーム 有紀 at 18:25| Comment(5) | TrackBack(0) | エコー検査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

報告

今日、エコー検査に行ってきましたかわいい


本当は40日後ぐらいに行く予定でしたが


待ちきれず


1回目の交配から28日☆2回目の交配から25日目


の、今日エコー検査に行ってきました☆


結果は・・・・










ご懐妊

でした〜(^O^)/嬉ClapClap揺れるハート


今のところ2,3頭はいるみたいです☆


心愛が3姉弟だったので


心愛も3頭かな〜^^


まだ、エコー検査をするには早かったので

心臓は見えなかったんですが

(と言うか・・・心愛が動いてなかなか見えず(笑))


はっきり見える、交配後40日〜45日後に無料でもう一度みて下さるそうですGood


それから出産前にレントゲンを撮ります犬(足)

料金は4000円(2枚)みたいですウサギ


エコーの写真は


エコー検査 004.JPG


コレです☆


エコー検査 005.JPG


左の黒の空洞は、赤ちゃんじゃないらしいですひらめき


なんだったけな?






今日もポチっとお願いしますかわいい



ニックネーム 有紀 at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | エコー検査 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする