2010年01月14日

帰ってきました

心愛も病院から帰ってきました

まだ産まれてません

まだ先生によると

陣痛促進剤を打つ段階でもなく

まだ陣痛じゃないと言っていました


でも、今の心愛の様子はどう見てもおかしいきがするので

病院が嫌いな心愛だから

病院では安心できなかったのかな?

いざって時に対応していただけるように

したので家での出産に挑んでみます


ニックネーム 有紀 at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院に行ってます。

今、病院に行ってきました。

今の段階の震えでは陣痛かどうかわからないみたいで

1時間、病院で診ていただくことに

なりました。

1時間後、病院に心愛を迎えにいって

どうなるか聞きます。


写りの悪い子が難産を引き起こす可能性があるので

帝王切開になるかもしれないです(>_<)

また報告します(*^。^*)


ニックネーム 有紀 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣痛中

陣痛がきました。

5時から陣痛が始まっていますが

なかなか、産まれないので

病院行って来ます。




ニックネーム 有紀 at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度こそ本当にもしかして・・・かも??

先ほど体温を計ると・・

ん??

37.0℃

低いなぁ〜っと思いもう一回計ると

36.8℃!?

もしかして今度こそ本当に

出産かもです?

今日から明日にかけてかなぁ〜?

でもまた違うかもしれませんが・・^_^;

私・・・

只今、風邪気味・・いや、風邪ですもうやだ〜(悲しい顔)

でも頑張らなくちゃパンチ





ニックネーム 有紀 at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

まだ産まれませーん(>_<)

心愛babyちゃん

まだ産まれません^_^;

体温は下がったり上がったりですが

急激に下がることは無いです・・・。

そろそろ産まれてきてほしいです顔(汗)


ベビちゃん2匹なので

それほどお腹はおおきくならず

乳が大きくなってます(笑)


胎動の動画を撮ったのに

ファイル制限でアップロード出来ませんでした(>_<)


なので今回も文字だけの記事です^_^;

心愛は元気です☆






ニックネーム 有紀 at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

もしかして・・・

心愛・・

朝からなにも食べてません。


大好きなa/d缶をフードに混ぜても食べませんもうやだ〜(悲しい顔)

もしかして

出産前なのかな?

体温は38.0℃だったし

うーんふらふら分からない・・・


とりあえずの報告でした。



pm5:35 追記☆少しですが、ごはんは食べました。

      でも、その直後、下痢??みたいなのもしてました(>_<)

   水っぽいうんPです。






ニックネーム 有紀 at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

う、う、動いた〜\(^O^)/

なんとな〜く心愛のお腹を見ていたら

う、う、動いた〜\(^O^)/

初☆胎動です顔(笑)

ピコピコってパンチやキックをしてるみたいかわいい


でも、心愛に目やけが・・・がく〜(落胆した顔)

今まで、目やにはあっても目やけは

無かったのにーもうやだ〜(悲しい顔)

ショックバッド(下向き矢印)

これから目周り拭こう←

鼻の色素も戻りますよーに犬(足)


reokokols 012.JPG


ぶれぶれだけど可愛いるんるん



最近は寝ててもきつそう・・

お腹の胎児が圧迫してるのかな??







ニックネーム 有紀 at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

体重増加★

おーまいがー顔(なに〜)


書いた記事をすべて消してしまったふらふらがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)


ショック〜


今日の記事は

心愛の体重についてですひらめき


交配前後が

4.7`



交配後25日・27日前後から

5`突入



交配後43日・46日前後

5.8`前後



今日、交配後47日・50日

なんと!

.2`

6`突入しました〜Clap


大きなお腹で重たそう・・・


6.2`ー4.7`=1.5`

1.5`も増えました〜Clap

でも、いくら大きなbabyでも

2匹だったら400gぐらいでしょ・・・

増えすぎ?

いっぱい母乳を作ってるのかな??


羊水とかもあるだろうしね・・


4750 003.JPG


4750 015.JPG


004.JPG


上から見ても大きくなったね揺れるハート






ニックネーム 有紀 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

おなかパンパン

今日で

1回目の交配から40日目

2回目の交配から37日目

の心愛♪


お腹がさらに大きくなって

パンパンですひらめき


ハンドメイド 011.JPG


でも、もっとパンパンになるんだろうなぁ〜揺れるハート


何匹入ってるんだろ〜?


早くbabyのお顔が見たい有紀ですグッド(上向き矢印)








今日もポチっとお願いしますかわいい


ニックネーム 有紀 at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

大きくなったお腹☆

今日は・・・

1回目の交配から33日目

2回目の交配から30日目


大きくなった心愛のお腹を

交配後すぐのお腹と比較したいと思います犬(足)


おおきいにゃあ.jpg


交配後

1回目の交配から8日目☆2回目の交配から5日目

のお腹☆

ココレオ 022.JPG


1回目の交配から16日目☆2回目の交配から14日目

のお腹

心愛 妊娠中 036.JPG


そして今日♪


レオpココ 004.JPG


レオpココ 005.JPG


レオpココ 003.JPG


ねっ!大きくなったでしょClap


またきてにゃあ.jpg





今日もポチっとお願いしますかわいい







ニックネーム 有紀 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ハンドメイド☆

有紀の母(ママしゃん)が

心愛の服を作ってみましたひらめき


1.jpg


心愛の着ている服です猫(足)


2.jpg


3.jpg


4.jpg


母いわく、マタニティードレスらしいです(笑)

ドレス??なのかなぁ・・・

これからお腹が大きくなるから

大きく作ったらしいです(笑)

それにしても大き過ぎだよねぇ(わら

ココちゃん犬(足)


こんな感じで作ってます↓↓


心愛 服 ママのてづくり 016.JPG


心愛 服 ママのてづくり 018.JPG






今日で

1回目の交配から30日目

2回目の交配から28日目


かわいいお腹かわいい

5.jpg


心愛 服 ママのてづくり 013.JPG


心愛 服 ママのてづくり 014.JPG


結構大きくなったでしょ揺れるハート


あ.月曜日のエコー検査の


エコー検査 004.JPG


この写真の左側・・・

思い出しました!

膀胱ですひらめき


今日の体重は

5`です






今日もポチっとお願いしますかわいい


ニックネーム 有紀 at 21:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

みみ

心愛のみみの毛で遊んじゃいましたーっ!


まずは


普通の心愛


心愛 みつ亜美 028.JPG


みみ、短め心愛


心愛 みつ亜美 027.JPG


心愛 みつ亜美 032.JPG


心愛 みつ亜美 026.JPG


変な、みみの心愛


心愛 みつ亜美 032.JPG


心愛:河童しゃんみたいでしゅーがく〜(落胆した顔)


最後にみつあみ 心愛


心愛 みつ亜美 064.JPG


心愛 みつ亜美 064.JPG


心愛 みつ亜美 043.JPG


心愛 みつ亜美 041.JPG


心愛 みつ亜美 065.JPG


まだ毛が短くてあまり出来てないですが・・・





今日は1回目の交配から20日


   2回目の交配から17日


最近、ちょっと


だらだら気味の心愛


もしかして!?


なのかな(嬉)


それからね


お腹が大きくなったなぁって


家族みんなが思ってましたかわいい


エコー検査が楽しみだけど

ちと不安たらーっ(汗)

妊娠してるかなー?






今日もポチっとお願いしますかわいい




ニックネーム 有紀 at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

おなか

今日で

1回目の交配から18日目

2回目の交配から15日目

になりました〜!


体重はあまり変わらないんですが

お腹が交配前に比べてふっくらしたきがします

(気のせいかなー??)


交配前の写真はありませんが...


11月15日

1回目の交配から6日目★2回目の交配から3日目


ココレオ 022.JPG


11月23日

1回目の交配から14日目☆2回目の交配から11日目


心愛 妊娠中 028.JPG


心愛 妊娠中 029.JPG



11月25日

1回目の交配から16日目☆2回目の交配から14日目


心愛 妊娠中 037.JPG


心愛 妊娠中 036.JPG


11月27日

1回目の交配から18日目☆2回目の交配から15日目

心愛 ここあ 004.JPG


撮った日にちも近いし

あまり変わり映えが無いですが...

どうでしょう??

こんなもんかなー?


最後にあくび中の心愛

心愛 ここあ 005.JPG


カット前で不細工ですたらーっ(汗)

っといっても妊娠している可能性もあるということで

カットするのは年末の12月31日の予定です






今日もポチっとお願いしますかわいい


ニックネーム 有紀 at 15:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

ブラッシング♪

11月15日(日)の事ですが

ブラッシングしたんです猫(足)

1回目の交配から1回もしてなかったので

超ボサボサあせあせ(飛び散る汗)

本当はシャンプーしたいんだけど

交配したばかりだから出来ないんですっ

↓足をみてね↓

あああ.jpg

ブラッシングで結構フワフワになりましたー!!

心愛シャンプー 135.JPG

フワフワ揺れるハート





今日は1回目の交配から8日目

   2回目の交配から5日目


特に変わった事はありませんひらめき

が、食欲が増したような気がしますエサ


かわいいお腹かわいい


ココレオ 022.JPG


かわいい横から〜かわいい

ココレオ 024.JPG


外見上の変化は無いですね猫(足)


1回目のヒートが来るまでは

お腹が、しょぼしょぼに

へこんでたけど・・・

1回目のヒート後からは

少しふっくらしたお腹だったので

お腹が少し膨らんで見えるケド・・・

まだよくわかりません(^^ゞたらーっ(汗)


あ。でも太ってるわけではなくて

動物病院のhanai先生によると

大人になったあかしなんだってひらめき

きっと臓器とかが大きくなったのかなーって思いましたかわいい



1ヶ月後のエコー検査が楽しみですかわいい

無事に受胎してますよーに揺れるハート


ココレオ 016.JPG







今日もポチっとお願いしますかわいい












ニックネーム 有紀 at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする