2009年11月13日

☆交配2回目☆

今日、2回目の交配をしましたかわいい

今日は詳しくお話を聞く暇が無かったので

残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

あと、今回も写真を頼んでいたのですが

忘れてしまったようです顔(ペロッ)

多分、交配は無事に済んだと思います猫(足)

今日は昨日撮った心愛の写真ですかわいい

ぶれてますが・・・

心愛 004.JPG


お目目がクリリンって可愛くないですか〜exclamation×2


嬉しいお知らせが出来るといいですかわいい






今日もポチっとお願いしますかわいい







ニックネーム 有紀 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 交配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

☆★☆交配☆★☆

11月10日(火)に心愛の交配をしてきました


前回、交配が1回だけと書きましたが

一昨日の出血でまだ血が赤かったため

念のため2回がけで3日後の13日に

2回目の交配をすることになりましたかわいい




心愛の交配をしてくれたペットショップのオーナーさんによると

女の子の体内で精子は3日間ほど生きるそうなんですひらめき

なので3日後の13日ですかわいい



それから、草を食べると流産するそうです!あとイカとタコとかも・・・

初めて知ったので勉強になりましたGood



心愛の交配を頼んだペットショップはブリーダーが直営しているペットショップなので

交配犬がブリーダーさんの所にいて

ペットショップのオーナーさんが連れて行ってくれたので実際には見れなかったんですが、写真を撮ってきてもらいましたー(長音記号2)



オーナーさんによると無事に成功したそうです

キャンっ!とか言うかと思ってましたが

なにも言わなかったそうです



交配中の写真↓


心愛交配 021.JPG


心愛交配 019.JPG


心愛交配 017.JPG



交配犬の写真↓


心愛交配 023.JPG


心愛交配 022.JPG


交配後でよだれが出てますね...

2.2~2.4`なんだそうですかわいい

綺麗にカットはしていませんが

可愛い顔をしています揺れるハート

フラッシュで目が光ってますが...

夕方して頂いたのでしょうがないです犬(足)



最後に心愛の写真でーす揺れるハート


心愛交配 001.JPG


心愛交配 007.JPG


心愛交配 008.JPG







今日もポチっとお願いしますかわいい







ニックネーム 有紀 at 06:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 交配 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする