2009年10月27日

トリミングヽ(*´∀`)・*:・゚

予告どおり、トリミングに行ってきました♪

今回も前回と一緒でお願いしたんですけど...

なんか違うんですがどんっ(衝撃)

前回もちょっとお口が小さいかな...?

なんて思ってたんですけどあせあせ(飛び散る汗)

今回は!

さらに小さなお口になって帰ってきましたorz

まあ...

いいんです。

伸びるから(笑)

それに私も悪かったんですっ

お口はもっとふっくらにして下さいるんるん

って言わなかったからねたらーっ(汗)

前回と一緒なんで

今回のカットはこれ(のはず)です

☆お耳伸ばして
☆マスタッシュ
☆ベルボトム(ブーツカット)
☆ボディ、5_
☆シッポは整える程度


ではではリボン


かわいいBeforeかわいい

20091027104818.jpg

20091027104845.jpg

20091027104857.jpg

おぉ!ボサボサやわ〜


かわいいAfter かわいい

20091027153611.jpg


20091027153711.jpg


20091027154133.jpg


20091027153557.jpg

可愛い〜((*´Д`

え?さっき文句言ってたはず


今回のトリミングのおかえしアイテム
は、
これでした^^/

20091027154219.jpg

ジャーキーとリボン

20091027154311.jpg



ニックネーム 有紀 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

トリミング行って来ました(^O^)/

前回のカットが嫌だったので・・
やっぱりいつもの所でカットしてもらいました(^_-)-☆
でも前回の所は多分、下手なんじゃなくて私のオーダーが悪かったんだと思います!
安いし、毛玉がいっぱいあっても、ちゃんと取ってくれるから、シャンプーだけなら良いかも(*^_^*)/

今回のカットは、前々回と一緒で
☆お耳伸ばして
☆マスタッシュ
☆ベルボトム(ブーツカット)
 夏なんで、スッキリめ
☆ボディ、5_

です(^^♪

前回お耳の毛切っちゃたカラ
伸ばしちゅ→だけどね;
だから、ビミョーになんか違う!って思ったけど
今回はいいやっ
可愛いから揺れるハート

でわっ心愛さんから・・

心愛です。.jpg

トリミングしてきました.jpg

ふご〜.jpg

あ。失礼しましゅた。
20090902212250.jpg

20090902212400.jpg

後ろしゅがたでしゅよ犬(足)

ここあ」.jpg



ニックネーム 有紀 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

超お久ぶり&トリミング

お久ぶりです!

毎回トリミングの記事ばっかりでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

トリミングといっても結構前で、モサモサちゃんになってるんです顔(汗)

今回は、いつもと違うところでカットしたんです顔(笑)

ボディもそんなに伸びてなかったから、顔だけのカットでお願いしたら、シャンプー料金でいいですよ〜るんるんって2000円でした(安!!

初!耳短めで・・
ってお願いしたら、
もう、まんまるな感じで、変で、不細工で
最悪〜って思ったんですexclamation×2
でも、時間がたってふわふわ感が無くなったら
なんか、以外と可愛いじゃん!!!!
ってなって大満足ですGood

心愛は写真写りがわるいから、もっと可愛いんだけどあせあせ(飛び散る汗)
こんな感じ↓↓

20090821142935.jpg

本当に実物と全然どんっ(衝撃)違うんですけど...ねぇ


しかも、
耳の毛結構伸びちゃった顔(ペロッ)

他には、ドアップです顔(メロメロ)

20090821142650.jpg

20090821142748.jpg

20090821142704.jpg
↑↑これなんか

のほほ〜んかな..
う〜ん
のぼ〜ん
にょぼ〜ん
あ!

にょほほ〜んやわっ

これお気に入りショットGood変かな??
ニックネーム 有紀 at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

★大変身★

しばらくご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)

お久ブリです黒ハート

心愛トリミング行って来ました↑↑

なんたってか月ぶり!

はははははははははは・・・(汗)


まずは、トリミング前!


時間がないので・・・
画像の中に書き込みできず・・・
一気に貼り付けちゃいますが
みてくださ〜いぴかぴか(新しい)

before

20090607150605.jpg

遠目でみないよ〜!
20090607150546.jpg

横むかないよ〜!

20090607150527.jpg

はい!
で〜んどんっ(衝撃)

お〜い〜わ〜さ〜ん顔(なに〜)

exclamation×2


とりあえず結んでみましたかわいい


20090607151159.jpg

20090607151243.jpg


リボンも付けてみました!
20090607161923.jpg
ぶれないの!!

一気にはりま〜す顔(汗)

20090607161923.jpg

20090607161938.jpg

20090607161953.jpg

20090607193118.jpg
おまけの2ショット
2匹ともぶっさいくやん!!


そして・・・
afterは・・・

と、その前に

お友達のマロン君です

20090616182437.jpg


20090616182457.jpg

ぷりてぃーでしょ揺れるハート
男の子ですよー(長音記号2)


で・・・

トリミング後です!!


after


20090615164053.jpg



20090615164118.jpg

20090615164151.jpg

20090615164236.jpg

20090615164335.jpg


大変身でしょ!!
可愛い〜〜〜〜〜〜〜

ホントはもっとぷりてぃーなのに・・・
本当にもっともっと可愛いの。。。←親ばか??
写真写り悪いもうやだ〜(悲しい顔)

最後におもしろ2連発!!

20090613084244.jpg

ふご〜〜〜


20090613084230.jpg

んべ〜



ニックネーム 有紀 at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

トリミング行ってきました★!

ボサボサ状態も今日でおさらば〜Hello
前回は、シャンプーだけでしたが、今回はシャンプー&カットにしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まだまだ、子供の毛で生えそろってないから・・・
好みのカットはできませんでしたが、それなりに気に入りました★!

カットは服を着せるから、体は地肌が見えないくらいの短さで、耳は伸ばしたいからそのまま、脚はベルボトムカット(ブーツカット)にしたいから、そのまま、顔はお任せ!!
まあ、将来こんなカットにしたいので、将来こんな風になるようカットしてくださいって雑誌持って行ったんだけどね顔(ペロッ)
顔はもう少し、耳が顔にかかるようにしてもらいたかったんだけど、他は言うことないかなるんるん

で・・・!!
帰ってきたら、改めて、糸田!!ですね・・(笑)

こんだけ食べて、このスタイルはうらやましいなぁ〜

お待たせしました!で・・すが、まずはカット前の心愛を(笑)

20090115144238.jpg

ぼさぼさですよね・・・;
それが・・!!
カット後です☆
20090124154854-1.jpg
どうですか〜??
可愛くなりましたか??

ん?あんまり変わらない失恋
パッと見は・・
でもちゃんとみれば、可愛い揺れるハート

何故?おやつが映ってるのかは、心愛がおやつが離れると動いちゃうからですあせあせ(飛び散る汗)

やっとおやつをもらい・・
たべてる写真です↓↓
20090124155215.jpg

20090124155059-6.jpg

20090124155059-2.jpg

20090124155059-1.jpg
↑↑この写真、煙草すってるおっちゃん(?)

20090124155141-1.jpg
そしてこの満足気な顔わーい(嬉しい顔)

20090124155000-5.jpg

上から見るとこんな感じ↓↓
20090124155031-6.jpg







ニックネーム 有紀 at 16:59| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

初・とりみんぐ♪

今日、トリミングに行って来ました揺れるハート
トリミングというか・・
シャンプーだけですわーい(嬉しい顔)

でも、そこは・・
顔周りのカットなど・・
足裏やいろんなところをしてくれましたハートたち(複数ハート)

心愛が行った、ショップはココです
    パピーパウズさん

リボンも付けてくれました顔(メロメロ)

トリミング前の心愛
個々kロアイ 008.JPG
超〜不細工ですふらふら
最近、心愛は不細工ですもうやだ〜(悲しい顔)
三か月でこんなに不細工だなんて・・・:
プーちゃんって、けっこー子犬の時は可愛くて・・
成長期は不細工で・・
大人になると・・
可愛い揺れるハート
って感じになるのが多くないですか??

個々kロアイ 030.JPG
トリミング前
個々kロアイ 021.JPG

個々kロアイ 029.JPG
トリミング前・・


そして・・・
トリミング後は・・

会ったときは一瞬分からなかったです(笑)
「ん?誰?  あ!心愛か・・(笑)」
って感じで・・


トリミング後・・
個々kロアイ 047.JPG

個々kロアイ 049.JPG

個々kロアイ 038.JPG


どうですか??
可愛くなりましたか?
と〜ってもフゥッワ02です(^◇^)
目もともスッキリして小さな、おめめ目が良く見えるようになりました^^


まだまだ、年賀状は受け付けてますexclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)






ニックネーム 有紀 at 13:54| Comment(4) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする