2009年08月22日

超お久ぶり&トリミング

お久ぶりです!

毎回トリミングの記事ばっかりでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

トリミングといっても結構前で、モサモサちゃんになってるんです顔(汗)

今回は、いつもと違うところでカットしたんです顔(笑)

ボディもそんなに伸びてなかったから、顔だけのカットでお願いしたら、シャンプー料金でいいですよ〜るんるんって2000円でした(安!!

初!耳短めで・・
ってお願いしたら、
もう、まんまるな感じで、変で、不細工で
最悪〜って思ったんですexclamation×2
でも、時間がたってふわふわ感が無くなったら
なんか、以外と可愛いじゃん!!!!
ってなって大満足ですGood

心愛は写真写りがわるいから、もっと可愛いんだけどあせあせ(飛び散る汗)
こんな感じ↓↓

20090821142935.jpg

本当に実物と全然どんっ(衝撃)違うんですけど...ねぇ


しかも、
耳の毛結構伸びちゃった顔(ペロッ)

他には、ドアップです顔(メロメロ)

20090821142650.jpg

20090821142748.jpg

20090821142704.jpg
↑↑これなんか

のほほ〜んかな..
う〜ん
のぼ〜ん
にょぼ〜ん
あ!

にょほほ〜んやわっ

これお気に入りショットGood変かな??

ニックネーム 有紀 at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする