2009年07月06日

あった♪

消えたと思っていた
吹き出し画像ありました♪

良かった〜〜

なんで載せますね^^

あ!吹き出しはあくまでも

私のかってな妄想想像なんで

心愛が本当に思っているかは・・分かりませーん(^^ゞ

あと・・昨日とおんなじ画像もあるんで...


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg
有紀>分かったっあげるよジャーキー
7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg



あの...
私のことですが

明日から東京周辺行ってきます♪

修学旅行ですっ

富士山にも登ります(^◇^)/

ディズニーランドも行ってきます(^○^)

なんで..

次、更新するときは旅行ばなしかも!

でわっ

ちょっと早いですが

いってきま〜すHello



ニックネーム 有紀 at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

吹き出しマンガ??

心愛の
吹き出し画像作りました〜

おまけでレオンの前に作った四コマ漫画も
特別に載せちゃいま〜す♪

っとするところでしたが・・・
編集した画像が・・
画像が・・・
消えた〜〜〜(泣)

ショックですっ

なんで写真だけのせます...

あ!レオンのはありますよ〜


レオン 心愛 167.JPG

可愛い〜

レオン 心愛 172.JPG

ぽけ〜
って感じじゃないですか??

これも好きですっ

後は、舌ペろりん

レオン 心愛 170.JPG

あ!
心愛の体重・・・
4.9キロでした..
でも可愛いから良いGood


レオンの四コマ劇場

人は私の母です。


レオン 心愛 009.JPG

レオン 心愛 010.JPG

レオン 心愛 011.JPG

レオン 心愛 012.JPG



ニックネーム 有紀 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

ぷりてぃ♪ part2

この前の写真よりもっと可愛いですよ〜

part2なんで、この前の続きですっ!

ホント可愛いですよ〜


はい、じゃ〜ん

2009062720090000.jpg

可愛い〜でしょ黒ハート

これ違う携帯で撮った写真です!こっちのほうが、きれいなんだけど・・・

私のじゃないんですあせあせ(飛び散る汗)

あ!いつも携帯で画像とってるんですよGood

デジカメが壊れただけなんですけどねたらーっ(汗)


他には、私の従兄と撮ってるやつです^^

あ!私、学生ですっ


2009062720130000.jpg

2009062720120000.jpg






お・ま・け



ベランダに出された心愛&レオン

網戸の向こう側です


20090703204203.jpg

20090703204219.jpg




ニックネーム 有紀 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ名変えました♪

We Love 心愛
から・・・

ココレオにかえました^^

なんか・・
ココルルみたい(笑)

リンクしてくだっさている方、変更お願いします

これからもよろしくです(^◇^)
ニックネーム 有紀 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする