2009年05月28日

何かにみられてる・・・

題名怖くなっちゃいましたね顔(汗)

たしかに気配を感じたんですよ〜〜顔(なに〜)

んでね・・・

振り返ったら、いたんです!

ほら顔(なに〜)

20090524221124.jpg

20090524221054.jpg

20090524221036.jpg

て・・・
レオか〜〜
びっくりするじゃん!
でも可愛いから思わず撮っちゃた←親ばかたらーっ(汗)

話はかわりますが、
心愛の変な寝方を見て下さい(笑)
20090524221036.jpg
ビヨ〜ンって感じでしょうかかわいい

ヒート中(?)な心愛はなかなかトリミングにいけてませんあせあせ(飛び散る汗)
だから、トップを結んでない心愛はぼさぼさMAX!!
20090524203528.jpg
もっと可愛いお顔なのに・・・


ニックネーム 有紀 at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ぷちちょんまげ♪

心愛・・・
ぷちちょんまげが出来るようになりました♪
20090511151511.jpg
目がみえるようになってちょっと可愛いかも^^
伸ばすつもりじゃなかったんだけどね(笑)
伸びるまで、カットしてないって・・・orz
でもでも・・・
お嬢様っぽくなったしょ揺れるハート
20090511151527.jpg
ほらっ・・・
ってそうでもないか・・あせあせ(飛び散る汗)

そんな心愛ですが・・
20090511151541.jpg
何故オムツをしているかって?
トイレを覚えていないわけじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)
そう!
初ヒートがきました顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ここちゃん
おめでと〜〜〜^^

女の子になったここちゃんですが

お笑い系はやめてません!
↑いつなったんだろう・・・

20090510120547.jpg

20090510120605.jpg

てねっ顔(ペロッ)








*コメ返あとでしますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム 有紀 at 16:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ちょーきゅーてぃーなレオン

更新怠っていてすみません;

今回れおんのぷりぃてぃーな写メをごらんあれ♪
20090419002806.jpg
ちょー可愛くないですか?!
女の子じゃないですよー(長音記号1)顔(笑)
男の子です顔(メロメロ)
着ている服は心愛のですが顔(ペロッ)

心愛は・・・
ただいまボサボサMaxっす顔(汗)

ニックネーム 有紀 at 14:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする