2009年03月31日

お散歩inお花見

この前ですが・・
お散歩のついでに、お花見してきました桜桜桜
とは言っても、お菓子食べて、ジュース飲んだだけなんですが(笑)
一緒に行ったのは、いつものマロン君!
20090329135555.jpg

20090329135542.jpg

20090329135508.jpg
↑↑ボヤけっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



全体↓↓
20090329135528.jpg


お花見した後は、お散歩タイム!
上の写真はマロン君はマロンママのとこ向いてるから・・
マロン君の顔写真をwww
20090329130216.jpg

マロン君を撮っている間・・・
心愛は
20090329130207.jpg
草を食べていました(笑)

ニックネーム 有紀 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

比べてみました!

心愛の大きさが分かるように・・
セブンティーン(雑誌)と比べてみました!
20090328192806.jpg

20090328192817.jpg

20090328192631.jpg

20090328192703.jpg

20090329104151.jpg

20090328192738.jpg

どうですか??
まるまってるからわかりずらいですが・・・


あ!
それから、この前 心愛は6か月になりました(*^。^*)ワーイ
ヒートとか、いつくるのかな??

心愛 6か月記念に・・
心愛が初めて家に来たときの写真をでっかくのせます〜
ぬいぐるみみたいで可愛い〜〜

20081129130332.jpg




ニックネーム 有紀 at 20:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

我が家のレオン

レオは、心愛と違っていつでもカメラ目線で決めてくれます!
ほら・・・
心愛と遊んでいても、
カメラを向けると・・
20090319202551.jpg
ちゃんと見てくれます!
20090319202615.jpg
角度を変えて・・
あまりにも決めすぎて・・
少し睨んでみえるよ(笑)

そんなレオンをボトルと比べてみました!
20090321073655.jpg
結構大きいです・・ハイ・・・

でも、ちゃんと尻尾でボトルをキープ
   カメラ目線で
   前足揃えて・・


完璧です!



それに比べて、心愛は・・

心愛〜
撮るよ〜

20090325205021.jpg

20090325205145.jpg

なかなかカメラを見てくれないあせあせ(飛び散る汗)

やっと見てくれたと思ったら
20090325205105.jpg

って↑↑これは、私の撮り方が悪いのか・・・ははは・・・


で・・
やっと撮れたのがコレ↓↓
20090325205120.jpg
ちょっと目線違うけど・・
他には、
20090325205132.jpg
こんなのとか・・とか・・
20090325205046.jpg
↑これは、下を向いてるけど一番、心愛らしい!



そこで←どこでだよっ

みなさんに!

重大ニュースがあります!











なんと!


心愛の体重が・・・・←なんだそんなことか・・






4`こえてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



期待させてすみません顔(汗)

でも、母犬が三`ないちゅーに、

心愛デカ!!


あ!でも、見ためはそんなに・・
         でかいのか?!

どうだろう・・・・


ニックネーム 有紀 at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

お久ぶりです(>_<);

更新超〜〜〜してなくってすみませーん!!
今日、2ヶ月ぶりのトリミング行ってきました♪

心愛の姉弟君はもういませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
もう一度見てみたかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)

それは、おいといて・・
まずはトリミング前の写真を・・
20090224121441.jpg

もう、ぼさぼさ ですねがく〜(落胆した顔)

で・・

このボサボサが・・・

20090325121159.jpg

じゃーん!!

スッキリしました!

し・か・も!!

新しい首輪もwww

カットの仕上がりは私的に いまいち・・・
なんだけど、まだ毛がモサモサじゃないから、しょうがないか・・・
そう!
心愛は毛量が少ない!
↑↑ショック〜〜〜

他にも・・・

20090325121012.jpg

20090325121543.jpg

20090325121130.jpg

20090325121145.jpg


こんな感じになりました♪
ちょっと大人っぽくなったかなわーい(嬉しい顔)

そして・・
歯がほとんど生えかわりました!
楽しみにしていた、乳歯は一つしか見つからず;;
でも、綺麗に抜けてるのでいいかなるんるん


まだまだ、書きたい事い〜っぱいあるんですが・・
また、今度!
ということで・・






ブログ周りも全然できてなくって;

後、コメ返あとでします!


すみませんあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム 有紀 at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする