2009年01月29日

横顔♪

心愛の横顔です(^^♪
まだ、ブラッシング前なので、ちょっと顔バリしたように見える・・;

20090126200821.jpg

20090126200907.jpg

20090126200850.jpg
頭★横顔じゃないけど・・・

レオンの天使な寝顔↓↓
20090126184108.jpg

20090126183502.jpg

レオンの写真って・・・
ほぼ、寝てる;;
でもこの寝顔みると癒される〜



そういえば、トリミングの時にかくのを忘れてたんですが・・・
心愛、下から、濃い毛が出てきていると言われました♪
これって、これから濃くなるのかな??




ニックネーム 有紀 at 17:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 生後4か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

イチゴの服♪

イチゴの服着せてみましたー(長音記号2)
前までは、ブカブカでイチゴの帽子も横に垂れてじゃまだったけど、今はちょうどいいぐらい(ちょっとだけ大きいけど;)になって可愛いです揺れるハート


20090125142000.jpg
こんな感じです(^^♪
帽子も耳の穴があいててかぶれるんだけど・・・
かぶってる写真撮ってません(>_<)

20090125140236.jpg
もちろん食べてます(笑)
20090125140051.jpg

20090125135838.jpg

20090125140123.jpg

20090125140000.jpg

20090125140159.jpg

20090125140021.jpg

20090125135855.jpg

ここから三枚は起きたばかりの時で不細工心愛るんるんです^^
20090125135603.jpg

20090125135616.jpg

20090125135635.jpg

写真ばかりですみません(@_@;)
画像のうつりが悪いのも・・・

イチデジ欲しいなぁ〜



*コメントは後ほどお返しします★


ニックネーム 有紀 at 14:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 生後4か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

トリミング行ってきました★!

ボサボサ状態も今日でおさらば〜Hello
前回は、シャンプーだけでしたが、今回はシャンプー&カットにしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まだまだ、子供の毛で生えそろってないから・・・
好みのカットはできませんでしたが、それなりに気に入りました★!

カットは服を着せるから、体は地肌が見えないくらいの短さで、耳は伸ばしたいからそのまま、脚はベルボトムカット(ブーツカット)にしたいから、そのまま、顔はお任せ!!
まあ、将来こんなカットにしたいので、将来こんな風になるようカットしてくださいって雑誌持って行ったんだけどね顔(ペロッ)
顔はもう少し、耳が顔にかかるようにしてもらいたかったんだけど、他は言うことないかなるんるん

で・・・!!
帰ってきたら、改めて、糸田!!ですね・・(笑)

こんだけ食べて、このスタイルはうらやましいなぁ〜

お待たせしました!で・・すが、まずはカット前の心愛を(笑)

20090115144238.jpg

ぼさぼさですよね・・・;
それが・・!!
カット後です☆
20090124154854-1.jpg
どうですか〜??
可愛くなりましたか??

ん?あんまり変わらない失恋
パッと見は・・
でもちゃんとみれば、可愛い揺れるハート

何故?おやつが映ってるのかは、心愛がおやつが離れると動いちゃうからですあせあせ(飛び散る汗)

やっとおやつをもらい・・
たべてる写真です↓↓
20090124155215.jpg

20090124155059-6.jpg

20090124155059-2.jpg

20090124155059-1.jpg
↑↑この写真、煙草すってるおっちゃん(?)

20090124155141-1.jpg
そしてこの満足気な顔わーい(嬉しい顔)

20090124155000-5.jpg

上から見るとこんな感じ↓↓
20090124155031-6.jpg







ニックネーム 有紀 at 16:59| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

一緒に・・・

レオンと心愛・・・・
一緒に寝っちゃたよ♪


20090112125235.jpg

レオンの寝顔、ア〜ップ(*^_^*)
20090111112012.jpg

心愛は・・
ボサボサなんです;
だから・・
アップは無し顔(汗)

31日ぐらいには、トリミング行くぞ〜るんるん


ニックネーム 有紀 at 09:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ぼさりんこ♪

お久ぶりです(*^_^*)
私のテストなどなど・・
色々忙しくて(汗)
心愛のブラッシングが・・・
一週間ほど出来てない顔(なに〜)

心愛ごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

20090115144117.jpg
お久ブリでしゅわーい(嬉しい顔)
20090115144128.jpg
有紀しゃんがブラッシングしてくれないから・・・
20090115144238.jpg

ボサりんこでしゅ

20090115144312.jpg
足なんか・・・
毛が固まってるでしゅ顔(チラッ)


ごめんよ〜!!

やっぱりトリミング連れていくべきでしょうか??


ニックネーム 有紀 at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後3か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

この前の・・・

この前、紹介した心愛とレオンの金賞と毎月賞の景品が届きました^^
金賞はやっぱり凄いですね〜!!
いっぱい入ってました(^^♪

心愛のは、こちら・・
20090110104649.jpg
フードとクッキーと牛のおもちゃと湯たんぽとシャンプーでした☆彡

レオンのは、こちら・・
20090110104521.jpg
ROYAL CANINのフードです(^◇^)
レオンも心愛もROYAL CANINのフードは大好きだから、うれしいな♪

心愛の湯たんぽですが・・
レオンが使ってます^^
20090110195449.jpg
この、湯たんぽ・・
たぶんプーちゃんだと思います^^

レオンの大好きな毛布の紹介です!!
レオンが乗ってます^^
20090108200246.jpg
ちょっと女の子っぽい目だな〜(笑)
レオンは小さい頃から、カメラ目線(^_-)-☆
20080712131759.jpg
モデル向きだぁ(^◇^)
外に出ると固まっちゃうんだけどね(笑)

そんな、レオンの毛布を心愛も使っちゃてます^^
20090108202211.jpg
くわえてるのは、消しゴム;;
これは、私の携帯の待ち受けです^^






ニックネーム 有紀 at 08:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後3か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

お猿さん??

更新・・・
遅くなってすみませんふらふら

最近の心愛は・・
顔周りの毛がだいぶ、もっさもさ、になって可愛くなってきましたグッド(上向き矢印)大きさはこのままで、毛だけ、大人毛にならないかな・・顔(チラッ)

そんな心愛・・
20090107180034.jpg

けっこー可愛いじゃん!!

でも・・
よこから見ると・・

20090107180034.jpg

猿!!

わかりますか??

ではもう一度・・

20090107180034.jpg

.......

猿にみえましたか??

最後に・・
レオンを〜

20081128182258.jpg




ニックネーム 有紀 at 16:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

★金賞★

北九州ブログさんの我が家の仲間(ペット)に心愛&レオンの写真を投稿したところ・・(12月の投稿分)
な・・
ななな・・・
なんと!!
心愛が金賞を頂きました顔(笑)

この場を借りて・・
投票してくださった皆様・・

ありがとうございます


そして、レオンは・・
毎月賞ぴかぴか(新しい)
12位だったんでするんるん

投稿写真は、何枚も変えていいようで・・
心愛のは何枚か変えました!

その写真はこちら・・
レオン 005.JPG
下下下

心愛とマリン 025.JPG
下下下

心愛 店 034.JPG

でするんるん(多分たらーっ(汗))

レオンのは・・
プロフィール欄のレオンです☆

今月も参加してます揺れるハート
良かったらみなさん、ポチっとお願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ただいま不細工な心愛に、早く可愛くなるよう、願いをこめてポチんとおねがいします目



ニックネーム 有紀 at 20:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

昨日の服・・

昨日買った服を、さっそく着て散歩に行ってきました♪

20090103102929.jpg

20090103103014.jpg

20090103103014.jpg

20090103103014.jpg

パーカー(?)にカバーオールの赤のつなぎの重ね着です☆
ちょっと男の子っぽいですね(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ただいま不細工な心愛に、早く可愛くなるよう、願いをこめてポチんとおねがいします目




ニックネーム 有紀 at 21:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

服♪

心愛に服を買いました〜^^

福袋では、ありません^_^;
だけど・・
福袋並みに買っちゃいました(汗)

大きくなるのに・・・;

またまた・・・
買っちゃった(ははは・・)

そう・・


10着買っちゃいました(汗)

二枚で1000円という言葉に負け・・
普段なら、可愛くない!っといって買わないふくを・・
安けりゃ、可愛く見えたのです!!

5000円でしたが、実際は二万円ぐらいします★

そのうち3着は今、ぎりぎりサイズでした;

20090102192505.jpg
全部♪
20090102192643.jpg
パーカー&Tシャツ&キャミ
20090102192712.jpg
ワンピース
20090102192643.jpg
カバーオール
20090102192620.jpg
イチゴちゃん

そして・・・
コレは前に我が家のネコちゃん、レオンに買った・・
ミッキーマウス♪
お下がりです♪
20090102193106.jpg

モデルさんしてもらいました^^
たまたま、まあ・・心愛にしては・・
良く撮れました♪

20090102193411.jpg
振り向いてる(?)けど、不細工やな〜(笑)
20090102193353.jpg
まあまあ??
20090102193333.jpg
これは、可愛いかも?!
ちょっとぶれてるけど・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)





ニックネーム 有紀 at 21:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 生後3か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

A Happy New Year

あけまして おめでとうございます


今年も宜しくお願いします(*^^)v

心愛の正月は・・・
た〜くさんのワンコ達と一緒にあそびました↑↑
私のお父さんのいとこのおじちゃんで・・
総勢・・
6匹のワンちゃんがいましたハートたち(複数ハート)

ダックスちゃんがほとんどで・・
シーズー&ポメちゃんがいました^^
20090101112055.jpg

集合写真です黒ハート
まあ、ぼやけてるし・・;
集合写真といえるような物ではありませんが(笑)

ダックスちゃんは家族で、
パパのレオン君とママのナナちゃんに子供たち(生後3か月)2匹の愛&ラムちゃん(^◇^)

シーズーのあき君にポメラニアンのラムちゃん揺れるハート
ひらめきラムちゃんはそのおじちゃんの弟さんのワンちゃんでするんるん

で心愛を入れると総勢7匹exclamation×2

ってうまく伝わりましたか??

ポメのラムちゃんとあきちゃん(君)の写真はありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
すみませんふらふら
2匹とも10歳以上の老犬ですかわいい

ダックスちゃんfamilyは・・
パパのレオン君がデカ★ミニチュアダックスでママのナナちゃんがカニンヘンダックスという凄いママさんなんです!!
しかも、子供は5匹、だったそうです揺れるハート
色も凄くて・・
真っ黒とレッドとクリームとレッドとクロの縞模様などなど・・

『ナナちゃんよく頑張りました★』

20090101112802.jpg
そんなfamilyに交じって・・
心愛もお食事(汗)

青がレオン君
黄色が心愛
赤がナナちゃん
ピンクが子供・・
クリームがラムちゃん(飼い主さんがいるのですが・・家が隣だから、いろんなところに付いてくるそうな(笑))
レッドの方は愛ちゃん・・この子は残すそうです^^
んっで、もって、超甘えん坊で一番小さく、一番始めに出てきた長女さん★

クリームのラムちゃんとよく遊んでましたるんるん
20090101110938.jpg
心愛、転んでます(笑)
あ、あと・・心愛のほうがちょっとだけ姉さんで・・
年はほぼおなじで★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
上上上ポチッとお願い目ぴかぴか(新しい)



ニックネーム 有紀 at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 生後3か月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする